人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と息子と仲良く手をつないで歩く日々


by remonadey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分時間と ヒーロー熱

自分時間と ヒーロー熱_d0035267_23315189.jpg

おちびさんがお昼寝している間、一人こっそりとお茶する一時が楽しみな
この頃です。
今日は可愛いビスケットとコーヒー。ちびさんがビリっと破いた色画用紙をしいて
みました。ぱっきっとした赤・・・元気になります。

気がつくと6月もあと数日・・・。今年もあっという間に半年過ぎちゃいました。
2歳を迎えてからのおちびさんは「ザ・男子!」 「完璧アウトドア派」な人間で
毎日外へ繰り出しては日が暮れるまで遊び、母ちゃんは追いかけまわし、気付くと
1日もう終わりそう!?な状態。
もっとお家の中でお絵かきしたり、絵本読んだり・・・・そんな時間も欲しいのだけど、
どうやら彼は根っからの体育会系のよう。
絵本は就寝前、お絵描きは午前中のわずかな時間。おもちゃで遊ぶよりお外派の彼です。


自分時間と ヒーロー熱_d0035267_23411596.jpg

そんな彼にお付き合いの毎日だけど、「自分時間」も確保したくて
一緒にアチコチ出かけてます。
そんな時、必ず手にするのが「ゴーオンレッド」のお人形。
今日は素敵な雑貨屋さんまで連れて行ってたし・・・。ヒーローへのあこがれは強まるばかり。


自分時間と ヒーロー熱_d0035267_23475314.jpg

母ちゃんの車に乗り込み、ヒーローごっこもしとります。
「ママ!まかせて!」・・・何を??

自分時間は「女子時間」を満喫したい母なのです・笑
by remonadey | 2008-06-27 23:55 | のほほん日々