人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と息子と仲良く手をつないで歩く日々


by remonadey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの人

憧れの人_d0035267_1615453.jpg

先日、おちびさん憧れのミッキーに会いに行ってきました。
世界の人気者ミッキーが北国我が町にも来てくれるなんてっ!と母ちゃんも張り切り
いざ出発!
平日だし、あまりテレビで報道されたりしていないし・・きっとそんなに混雑してないよね。
と思ったのが甘かった・・・。
広場へ行くと、ものすごい人だかり><
めげてる母ちゃんを気にすることなく、おちびさんは「あー!ミッキーさんのバスだあ」
と大興奮。

憧れの人_d0035267_1619323.jpg

こちらのバスも素敵。
色鮮やかなバスに心奪われたおちびさん。
「バス のりたい!」。ミッキーさんしか乗れないのよ~と言うと
「○○ちゃん(自分のこと)もミッキーさんになれるよー」と断言!さすが2歳児。揺るぎない
自信を感じます・笑

憧れの人_d0035267_16221683.jpg

開演の少し前に着いたからか、ミッキーさんははるかかなた・・。
母ちゃんがおちびさんを抱っこして、精一杯背伸びしてもちらり見える程度・・・。
憧れの人が見えないおちびさんは

憧れの人_d0035267_1624116.jpg

「ママ! ○○ちゃんも ミッキーさん みたい みたいー!」
と悲しそうな顔・・・・。
ならば次回まで1時間半待ってみる?と聞くと
「うん!まってるよ! ミッキーさんに会うよ!」・・・・おちびさんがそこまでミッキーを
好きだったとは・・・。
ならば母もお付き合いしましょう。と一緒に駅周辺を散策したり、アイスクリームを食べたり。
1時間ほど時間をつぶし、30分行列に並んでようやくようやく憧れのミッキーに会える♡♡

憧れの人_d0035267_16364794.jpg

ミッキーが登場した瞬間、おちびさん拍手喝采!
「わー!ミッキーさんだー!おーい!!」と大声だしてはしゃいでます。
憧れの人_d0035267_16382713.jpg

ミッキーの仲間たちだって、こーんな近くに^^
一緒にダンスしたり、手を振ったり、大満喫した親子でした。



おちびさんと一緒になって喜んでいたら
ちびさんてばくるり振り返って「ママ!よかったね」ですって・・・。
もしや君がお付き合いしてくれてた?

憧れの人_d0035267_17232331.jpg

息子の成長に驚いた1日でした。
by remonadey | 2008-06-18 16:15 | 息子