人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と息子と仲良く手をつないで歩く日々


by remonadey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちびとお出かけ

おちびとお出かけ_d0035267_1348675.jpg

北国我が街も桜が満開!
ポカポカ陽気でやっと過ごしやすくなりました。
冬の間、お家で過ごすことが多かった我が家のちびすけ、ここへきて
「お外モード」全開!超ゲンキ印に飛び回り、
毎日、かなりの時間外で過ごしております。

おちびとお出かけ_d0035267_13511857.jpg

走り回るのが大好きな彼は、とにかく走る!走る!
広いスペースを見つけると走り回るので大変><
そんな時はもはや母ちゃんの存在を忘れてる??おかげでお買い物は一苦労。

おちびとお出かけ_d0035267_13534620.jpg

晴れた日はお家の中にいたって、ベランダに出て過ごしています。
洗濯物で「いないいない ばあ」がブーム(私の服、のびそう・・)

おちびとお出かけ_d0035267_13561512.jpg

時々、手をつないで歩くときのふんわりした笑顔。

どうぞ、もう少し手をつないで歩いてくれますように・・・と願う母ちゃんなのです。

+
そんな彼の今日の名言
お出かけ準備に手間取っていたら、すでに玄関でスタンバイしていたおちびさんが
一言
「ママ 遅いんだよ!」・・・・・なんだか口調も大人びていて母、唖然。
おそるべし2歳児!
by remonadey | 2008-04-18 13:58 | のほほん日々