夫と息子と仲良く手をつないで歩く日々


by remonadey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご連絡

このたび、新しいブログをはじめました。
ハノイでの生活は、きっと私の人生においても、家族の人生においても
色濃い生活になると思います。
その日々をカタチに残せたら・・・・
と心機一転はじめました。

よかったら、こちらのブログへ足を運んでいただければ・・と思っております。


http://slowly04.exblog.jp/
notebook



どうぞ、よろしくお願いいたします。

こちらのブログでは、素敵な出会いがたくさんありました。
はじめての妊娠、出産、育児・・・悩んだり、迷ったりした時も
ここでお話をするだけで、気持ちがすーっと楽になりました。
素敵な出会いに感謝です。
そして、これからもよろしくお願いします。

remonadey
[PR]
by remonadey | 2008-11-26 17:00 | のほほん日々