人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と息子と仲良く手をつないで歩く日々


by remonadey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男のこだわり クロックス編

男のこだわり クロックス編_d0035267_13235767.jpg

おちびさんが昨夏から履いていたクロックスもどきが気付いたらキツキツ。
おまけに足の内側にまめらしきものが出来ていたので、
大慌てで新調しました。今度こそ正真正銘、クロックス。
「ムラサキスポーツにキッズ向けのたくさんあったよ」と教えてもらい、おちびと二人
乗り込んだ店内。
「あそこにちびちゃんサイズの靴があるよ~」とおしえた途端、一目散に走り出し
「ママ~!はくよ~」と大張りきり。結構あたらし物好きのようです。
数あるクロックスを前に、あれこれ悩んでいる母を気にすることもなく、おちびさんが
選んだのは真っ赤なミッキーバージョン!
相当お気に召したようで、お店のお兄さんが「黄色や青もあるよ~」とだしてくれた
けど「履かないよ!」とお断り・・・。
「こんなのもあるよ~」とだしてくれた靴も「いいの!はかない!」とお断り・・・。
両足履いたままテクテク軽い足取りで店内をウロチョロ。
所要時間10分少々でお買い上げとなりました。買い物の即決ぶり・・誰に似たのかしら?

小さいながらにも「男のこだわり」あるようです。


++男のこだわり ドーナツ編++
帰り道、かねてから「ドーナツ食べたい!」と言っていた息子の夢を叶えるべく
「スターバックス」へ・・・。
憧れのお外でドーナツ。ドーナツを前におちびさん大興奮!
一口食べるたび「うまーい!ドーナツ おいしー!」と大絶賛。
よかったね~。
息子とのデート、なかなか楽しいものです^^
男のこだわり クロックス編_d0035267_133618.jpg

by remonadey | 2008-06-12 13:37 | 息子